ずんだまるはうみのなか

ずんだの人生で経験したことをしたためます

イベントの懇親会を支える技術〜フード・ドリンク準備のすすめ〜

こんにちは、ずんだまるです! こちらは技術広報 Advent Calendar19日目の記事です。 気になる方はぜひほかの記事もチェックしてみてください! qiita.com 『イベントの懇親会を支える技術〜フード・ドリンク準備のすすめ〜』ということで、今年は社内・社外…

エンジニア採用担当としての2022年を振り返る

2022年にエンジニア採用としてしてきたことを振り返ります。

Advent Calendarの発信を始めて気づいたこと

こんにちは、ずんだまるです。 この記事は 採用広報 Advent Calendar 2021 19日目の記事です。 まだ続きますので、気になる方はぜひチェックを! この記事は 広報活動をほとんどしたことのない人事がAdvent Calendarの発信から感じたこと・気づいたことをま…

「アトラクト」って何するの? いつすればいいの?

こんにちは、ずんだまるです。 この記事は、エンジニア採用 Advent Calendar 2021 2日目の記事です。 まだまだ続きますので、エンジニア採用に携わる方はチェックしてみてください! 今まではnoteでちまちま記事書いてましたが、 Markdownで書きたくて、はて…